堕えんじぇーレガシィのてきとーブログ

うp主の趣味的ブログ的な??

『ミニカーの詰め合わせ』買ってみた。

今回は、

こちら⇧を買ってみました。
これは、とあるリサイクルショップで買ってきました。

一つ目は、NSX。
サントリーのコーヒーのおまけらしいです。
かっこよくて小さくて自分好みですが、ぶっちゃけ、
ナンバープレートいらん!!
そして、ハミタイ!!
これだったらツラウチでもよかったのに...

次に、このBMW1800もサントリーのコーヒーのおまけらしいです!
(ぶれてるのは気にしないwww)
ボディに対するタイヤの大きさがでかいwwww
ハミタイ!!
でも、ちいさくてかわいいので、悪くはないかな??


これは、UCCのコーヒーのおまけらしいです。
カラーや塗り分けがかっこよくて気に入ってます(^ω^)
京商製ですし、オススメですΣ(・ω・ノ)ノ!

こちらは、アサヒのコーヒーのおまけらしいです。
このデフォルメ、個人的には好きです(^-^)

こちらは、UCCのコーヒーのおまけらしいです。
ホットショット、かっこいい!!!
青も似合ってる!!


お得な内容でした(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する