堕えんじぇーレガシィのてきとーブログ

うp主の趣味的ブログ的な??

花丸生誕祭2020のスクフェスBOX&ステップアップ勧誘の結果

勧誘結果はこちら⇩⇩


まずは、お得なステップアップ勧誘
☆一回目

SR一枚で、ビックリしました。


☆二回目

なんとSSR二枚!!しかも同じSSR二枚だったので、覚醒できる(≧▽≦)


☆三回目
スクショ取り忘れたww
SSR一枚!残りはRでした。


☆四回目

なんとここでUR!!しかも生誕祭BOX勧誘のやつwww
もぅこれはウハウハですね。他にも、SSR二枚出ましたΣ(゚Д゚)


☆五回目

SR三枚!!非課金勢的には、いいですねぇ~


☆六回目

SR一枚。ですが、クリスマスまるちゃんは、欲しかったのでおkです(^^♪


☆七回目

なんとここで、SSR一枚!!いいっすね!!


☆八回目(ラスト)

SR三枚!!ねこまるちゃんがかわいい!!


ここからはBOX勧誘!!


☆一回目

SSR一枚とSR一枚といういい結果!!


☆二回目

あれ??URきちゃったよwww早すぎてうれしい(≧▽≦)


まとめ
全員花丸ちゃんとか最高の結果だった。

×

非ログインユーザーとして返信する